憂鬱になりがちな雨の日でも軽やかに♪
crocs(クロックス) レニー II ブーツ メンズ ブーツ 16010 カジュアル レインブーツ 長靴 雨 3色

こんにちは。RECOMONO(レコモノ)のTETSUYAです。
本日はcrocs(クロックス)のレインシューズのご紹介です。


商品を楽天市場で購入する。

>>その他、男性用 レインシューズの商品一覧はこちら

憂鬱になりがちな雨の日でも軽やかに♪
crocs(クロックス) レニー II ブーツ メンズ ブーツ 16010 カジュアル レインブーツ 長靴 雨 3色






■商品説明
クロックス crocs レニー II ブーツ

16010 メンズ(男性用) ブーツ
410(ネイビー)
2K8(マホガニー)
001(ブラック)

人気のGeorge 2.0が名前を変えてアップグレード!
クロスライト素材の一体成型、ソールにラバーを使用し
雨の日でも軽くて歩きやすい快適なデザインです。
憂鬱になりがちな雨の日でも、軽やかに。
ベーシックで合わせやすいカラーなので、様々なスタイルを楽しめそうですね。

特長1: 防臭
「クロスライト」は、分子間に隙間をもたない「クローズド・セル構造」が、臭いの付着を阻止します。
また、水や洗剤、漂白剤で洗浄することが可能。
有害物質は含まれません。

特長2: 軽量・快適な履き心地
「クロスライト」は、着用者の体重に反応し、まるでオーダーメイドのシューズのように足の形に馴染みます。
また軽量で、快適な履き心地を実現します。

特長3: エコロジー
クロックスのシューズは原料の樹脂を型に流し込む一体型の工法で作られるため、
廃棄物を出さず、地球に優しく、環境に責任を持った製造方法により生産されていると言えます。

※クロックスについては、偽物が多く市場に出ているという事情により
返品・交換の際はメーカーにて確認をさせていただく場合がございます。
その際10日前後のお時間を必要とさせていただきますので
ご理解とご了承をお願いいたします。

■M8/W10(26cm)でのサイズ■
ソールの高さ*約3.4cm
丈の長さ*約35cm
履き口周り*約39cm
足首周り*約36cm

■素材
アッパー:合成樹脂
アウトソール:合成樹脂、ゴム

検索タグ: メンズファッション 靴 メンズ ファッション レインブーツ 男性用 雨 人気 オススメ オシャレ

記事の内容は掲載店舗より抜粋しております。(記事作成日:2017/04/15)
ポイント〇倍・送料無料などのキャンペーンに関しては時期によって内容が変更になる場合があります。