コスパ最強!ミックスナッツ。

こんばんは。テツヤです。だいぶ更新が空いてしまいました・・・
新規一転、私が買い物して良かったなと思う商品を独自の視点でつづっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

さてさて3月のスーパーセールも終わっちゃいましたね。
みなさんは何を買われましたでしょうか?楽天のセールって上手くやればめっちゃポイントガッツリ貰えるからいいですよね。最近良くペイペイも使いますがペイペイジャンボは最高でも3等の0.5%しか当たったこと無いけど楽天はポイント10倍とかしょっちゅうやってるから楽天すごいなと再確認してるところでございます。

てな感じで今回のスーパーセールも10店舗買い回りやって金欠です。。
今回はそんな中で購入した商品をご紹介。

こちらはシュクレナッツさんの『3種 850g 無塩 ミックスナッツ』です。
ナッツはアーモンド、カシューナッツ、くるみの3種で、無塩です。
私はそのまま朝ごはん代わりだったりお酒のツマミにポリポリ食べてますが、ハチミツ漬けにしても◎です。

カルディで4種(上記に加えマカダミアナッツが入ってるやつ)の600gがAmazonで2,150円で売られているのでかなりコスパは高いのではないかと思います。

私は楽天のお買い物マラソン&スーパーセールの買い回り品として買い物カゴに常に入った状態にしてます(笑)
依然他の店舗さんでクルミだけのやつの1kgを1,000円くらいで買ったんですが1種だと飽きますね。。
私としては3種くらいあった方が飽きずに食べられるかなと。

ナッツの健康効果としては毎日10g食べるのが良いそうなので毎日食べるようにしています。
オリラジのあっちゃんもナッツはすごいって言ってます(笑)
美容にもダイエットにも良いそうなのでお勧めです。